不倫など別の一面には触れていない。

ヘンリー王子は「あれはパリからの電話だった。自分が言ったことはあまりおぼえていないが、電話が短かったことは一生忘れず、後悔し続けるだろう」と語った。

番組プロデューサーのニック・ケント氏はロイターに「これまでに、元妃を最もよく知り、最も愛した立場にある二人の息子の視点からこの話が語られたことはなかった」と述べた。

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=sdfghwrt http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8798 2人はこのほか、両親の離婚に伴う苦しみや、元妃死去のニュースと余波にどうやって対応したかなども語った。

番組は、元妃がHIVや地雷関連の慈善活動に携わったことを取り上げている一方、不倫など別の一面には触れていない。

ただ製作側は、王室はきわめて開放的で、主題に制限を設けなかったとしている。ケント氏は「2人の王子が後年、この番組を子どもたちに見せ、これがおばあ様だと喜んで言える番組にしたかった」と述べた。

http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1778 http://garou.net/userinfo.php?uid=494